秘宝伝 ~太陽を求める者達~

◎しんくん◎さん
[Lv.1]初心者

[質問102020]◎しんくん◎さんからの質問

朝一リセット

締切済
日時:2012/12/16 01:23:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

昨日ボーナス間1250G空いてる台をぶん回してるとき秘宝rush250Gさらに回し秘宝rush中に閉店!
明日据置なら第2天井到達しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.4]検証員

人生山ありさんからの回答

日時:2012/12/16 01:53

据えなら状態引き継ぐからちゃんと到達する状態ならするけど、
ラッシュ中閉店ならまずリセットがかかると思います。

こだまんさん
[Lv.3]常連

こだまんさんからの回答

日時:2012/12/16 01:48

rush中に閉店でしたら、閉店後に回されるかリセットかけられてしまうと思いますよ><

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/16 01:45

意味が良く解りませんが、第2天井はリセットされても到達するかって事でしょうか?

到達します。
ただ、この台第2天井のゲーム数を超えてますよね?

データ機器によっては天井に届いて無い可能性もありますが、微妙なラインなので確認した方が良いと思います。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)