秘宝伝 ~太陽を求める者達~

慶次@傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問102009]慶次@傾奇者さんからの質問

店長スイッチ

未解決
日時:2012/12/15 23:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

第一天井狙いを何回かしてるんですが、全て到達直前でボーナスが引いてます…
皆さんも同じ経験あると思いますが、例えば999G越えて第一天井到達後即ボーナス引いた場合は、ボーナス後無限高確になる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/12/16 11:32

擬似ボーナスなので成せるシステムです。

ボーナス成立して確定画面まで図柄揃えられませんよね。

慶次@傾奇者さん

慶次@傾奇者さんからのコメント

なるほど!
了解しました
ありがとう

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/16 08:47

ボーナス確定画面『WIN』の
表示が出た時に1000G以上なら
天井有効です
その画面の時が999Gなら
999Gでボーナス確定!通常ハマリが
998Gになるので無効ですよ

慶次@傾奇者さん

慶次@傾奇者さんからのコメント

かつん。さんと同じ見解ですが、仮に998G目のレア役でボーナス当選して、演出挟み1000G越えてた所で確定画面なら秘宝ボーナス扱いになるって事ですか?

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/12/16 02:32

借りに998Gでレア役引いて連続演出で999Gをまたぎ1002Gでボーナス告知された場合、天井の恩恵は受けられます。

慶次@傾奇者さん

慶次@傾奇者さんからのコメント

998G目のレア役でボナ当選してれば、天井の恩恵は受けれないんじゃないっすかね?

ライオン先生さん
[Lv.3]常連

ライオン先生さんからの回答

日時:2012/12/16 01:08

天井到達後すぐにボナ引いたら(高確中に)秘宝ボナ確定なんで無限高確には入りませんよ。
999越えたら無限高確[→]秘宝ラッシュの流れなので高確中にボナを引いたら秘宝ボナです。秘宝ラッシュ終わりに引いたら只の単発ボナです。

慶次@傾奇者さん

慶次@傾奇者さんからのコメント

999G到達後、即無限高確の画面に移行するんですか? 経験ないんで、数ゲーム潜伏するか、レア役引いて自力で高確に当選させたら、その高確が無限になるのかと思ってました(笑)

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/16 01:07

普通に考えると無限に入りますよね。
ただ、最近のデータ機器では確実にとは行かない場合もありますからね~。

運が無かったと割り切るしか無いと思います。

※ちなみに『店長スイッチ』とはなんでしょう?

もしかしたら何か疑ってんのかな?

ちょっと考えると解りますが、日に数百万~数千万稼いでるホールが、たかだか数万の為にそんな無駄な労力は使いませんよ(笑)。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)