秘宝伝 ~太陽を求める者達~

井上メロさん
[Lv.2]回答好き

[質問101977]井上メロさんからの質問

プレミア

未解決
日時:2012/12/15 15:33:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった24

めっちゃ面白くて結構打ち込んでますがみなさんはどんなプレミア見ました?
ちなみに自分は・・・
ART中の吉宗シャッター

キノコ食べるやつがマリオ風に

通常時吉宗のくの一登場

他に見たのあったら教えてください!

【お礼】

投稿してからさっきまでで書いてもらった演出全部見ました!
プレミア見ても2日間で13万負け・・・
昨日にいたっては完璧低設定を5万ぐらい使って辞め。
夜見に行ったら万枚出てました(T-T)
この台は完全に引きですね。。設定6も打ちましたが終日打って3000枚程度でした。
ベストアンサーは未だ引けてない完全ハズレにしました。プレミア演出じゃないですが自分の中じゃプレミアです!一度は完全ハズレからの超秘宝ぶちかましたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライオン先生さん
[Lv.3]常連

ライオン先生さんからの回答

日時:2012/12/16 01:10

自分は完全ハズレの秘宝bar揃いぐらいしか見たこと無いです。

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2012/12/16 13:46

通常時、特定役成立時に出る疑似連ステップアップが、大都の歴代キャラになってましたね。

ダンダダーンさん
[Lv.1]初心者

ダンダダーンさんからの回答

日時:2012/12/16 08:48

女が銃で撃ち抜く演出で、轟が出てきて『往生せいやぁー!』って言いました(°∀°)

かつん。さん
[Lv.7]プロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/12/16 02:43

全長ステでガチムチベカンコがでて無限高確率にいきました。

(無限はたまたまかも)

ソルジーさん
[Lv.1]初心者

ソルジーさんからの回答

日時:2012/12/16 02:31

本日高確中に政宗の娘かな?液晶中央したからか父上~~って出てきましたよ(^3^)/

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/15 18:00

自分はART中に敵がピラミッド図柄を
持って逃げるのをアキが捕まえる
演出でスノボー?がアップになった時に
爺サマーが出てきました

ムパさん
[Lv.8]研究員

ムパさんからの回答

日時:2012/12/15 15:51

他にも通常時のバトル勝利確定時に、
吉宗キャラとか忍魂のキャラとかが出ますよ。
全部ビッグだったのでビッグ確定の何%かの選択でしょうね。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)