秘宝伝 ~太陽を求める者達~

さくらん棒さん
[Lv.3]常連

[質問101542]さくらん棒さんからの質問

通常時、特リプ(リリベ)4連経験者の方

未解決
日時:2012/12/10 21:13:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった122

自身2回経験ありですが、いずれも∞高確でした。
(ART入り後は言わずもがなのボナバトルループ)

前の方の質問で、特リプ5連で∞高確×2とありましたが、4連=∞高確、以降、連続する度に∞高確ストックと言えるのかな~と。

経験談お待ちしています^^

【お礼】

解析で明らかになる話ですが、現時点の情報として参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたんたさん
[Lv.5]マニア

たんたんたさんからの回答

日時:2012/12/11 07:23

通常時に特リプ4連2回きましたが、2回とも∞高確1つでした
多分連続するたびに1つずつ∞をストックしそうですね

さくらん棒さん

さくらん棒さんからのコメント

ありがとうございます
まったく同じ結果ですね
(実践上)確定と言えそうですね

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/11 10:33

ART中4連して上乗せのみでした

さくらん棒さん

さくらん棒さんからのコメント

ART中は上乗せ特化なんですかね^^;

伝説抽選⇒ボーナスバトルループがあっても良さそうですが(>_<)

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)