秘宝伝 ~太陽を求める者達~

ゆにぽさん
[Lv.6]セミプロ

[質問101490]ゆにぽさんからの質問

超秘宝中の超高確勝利

締切済
日時:2012/12/10 12:49:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

超秘宝中の超高確バトル勝利したのですが、
なにもなし(に見え)ました。
第二天井中の超秘宝でした。
10G終わってのボーナスではなく
4G目くらいでしっかり倒してミサイル団参上ロゴもでたのですが…
結局第二天井の超秘宝ボナバト含めた28Gで終わりました。

これは引き損ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/12/10 21:14

それで合ってます
超秘宝は転落抽選に当たるまで継続します
よって
超秘宝→超高確ボナバトル→解除→超秘宝という流れでループしただけです
なので超秘宝をストックしたわけではありません

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

えーっと
超秘宝ラッシュ中のボーナスバトルは普通の高確ですよねf^_^;

僕は天井5回目なんですけど超秘宝ラッシュ中は
超高確バトルっていうわけじゃないですよ!
普通のバトルです。

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/12/10 18:24

超秘宝中は超伝説も確定しているのでボーナスバトルに移行しやすいです
特に超秘宝からのボーナスバトル中のレア役は全て上乗せの上ボーナス解除なので連鎖させてボーナス中に上乗せすれば事故ります(´ω)ショート、ロングありますが運悪くボナ1回で上乗せなく28Gで転落抽選に当たってしまったのでしょう

ゆにぽさん

ゆにぽさんからのコメント

あっ!違うんです!
天井⇒超高確ボナ⇒超秘宝ときて
その超秘宝中にボナバトル行きますよね?
そのボナバトルがなんと
超高確バトルでそれに2個目のミサイル団、超秘宝に当選したのです!

ですが2個目の超秘宝は発動せず消えてしまったのです_| ̄|○

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)