秘宝伝 ~太陽を求める者達~

のりっち~さん
[Lv.1]初心者

[質問101401]のりっち~さんからの質問

お願いです。

未解決
日時:2012/12/09 12:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

超高確率に入ってボーナスに入っても、超秘宝に行きませんでした。何故ですか誰か、詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アース21さん
[Lv.2]回答好き

アース21さんからの回答

日時:2012/12/09 15:19

もしかしてボーナスバトルの最終ゲームで当たったのでわ
おそらくですが超高のボーナスバトルに入った時点でボーナスは確定していると思うので超高からは解除できずボーナス自体は当選しているので最終ゲームに告知をしたのでわないかと思います
自分もその経験をしたのでそう解釈しているのですがあくまでも予想なので間違っていたらすいません

のりっち~さん

のりっち~さんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございました。
そうかも知れません。

この質問についての回答

フィーバー§§§さん
[Lv.2]回答好き

フィーバー§§§さんからの回答

日時:2012/12/09 15:33

こんにちは。
おそらくアース21の解答で合ってると思います
雑誌にもその通り載ってましたよ(^^)

のりっち~さん

のりっち~さんからのコメント

ありがとうございました。
その通りだと思います。

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/12/09 13:18

初耳です・・・

最初だけでもロケット団
来ませんでした?

因みにボナは何から当選したと思われます?

のりっち~さん

のりっち~さんからのコメント

古代兵器に勝ってボーナスバトルで勝って
バケを引きました。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)