秘宝伝 ~太陽を求める者達~

人生山ありさん
[Lv.4]検証員

[質問101371]人生山ありさんからの質問

特殊リプレイ(リリベ)

締切済
日時:2012/12/08 23:26:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

タイトルについてですが、通常時5連で無限高確×2でした。
まあ伝説なんでしょうけど無限は多分特典ッスよね?ラッシュ後また無限だったし。
あとラッシュ中リリベ連続で10乗せた後次Gまたリリベで100でしたが、
リリベで乗せた後リリベなら三桁上乗せ?
まだ不明だと思いますが同じ体験された方いたらどうでしたか教えてください。
あとこのリリベ5連続の実質確率の計算の仕方教えてください。笑

【補足】

ラッシュ中リリベですが別の機会で二回こんな事がありました。
まず2連続で10乗り次Gで+100(実質3連で10Gと100G)と
まず3連(上に書いたのと違いこの時点で乗せ確定)で+10次もリリベで+100(実質4連続)
分かりにくいならすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/12/09 08:08

リリベ5連の確率は248832分の1デスね↓↓↓6乗してます

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

回答ありがとうございます。計算合ってましたか。
案外凄い確率だったんですね。

男柿ちょこさん
[Lv.2]回答好き

男柿ちょこさんからの回答

日時:2012/12/09 00:28

自分はART中のリリベ4回連続が最高ですが…
リリベ最初の上乗せ10G次の上乗せは30Gです笑
同じリリベでも宝箱の色によって違うのでは?
自分は銀と銀だったので

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

体験者待ってました。
ありがとうございます。
なら補足に書いた自分の+10と+100はたまたまであって三桁確定じゃないみたいですね。
箱は言っちゃえば演出ですよね?自分も銀だったような?気がします。
文章では言いにくいが100乗せの時変な演出きましたが(ドラクエの戦闘画面みたいのが)
ベカンコCが現れた。ベカンコAは逃げだした。って。
笑いました笑

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

タクタク探検隊さんからの回答

日時:2012/12/08 23:55

特リプ五連ですか、すごいひきですね!確率は、12の5乗なので、2985984分の1に、なるとおもいます。

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ありがとうございます。
秘宝は3回打ち大勝とその逆です。荒いですよね。
確率が回答二人方が違うのですが,因みに自分の計算は12×12を繰り返し
248832分の1でした。
三通り別れましたがどれなんでしょ?

mnmyさん
[Lv.10]名誉教授

mnmyさんからの回答

日時:2012/12/08 23:55

リリベ5連続の確率は1/12×5なので1/24882になります。
ラッシユ中リリベ3連続で上乗せは確定ですが3ケタ上乗せ確定かどうかは解析でないてわかりません。

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

回答ありがとうございます。補足も一応書いたので良かったら見て下さい。
超秘宝は除いて、ラッシュ中2連で乗せ確定じゃなく3連で乗せ確定は分かってます。(2連でも薄く抽選してます)
聞きたいのはリリベ連続で乗せたあとまたリリベなら三桁なのかなと??
多分まだこの辺りは不明だから体験者いないか聞いてみました。
分かりにくい&長文で申し訳ないです。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)