秘宝伝 ~太陽を求める者達~

岡ぴさん
[Lv.4]検証員

[質問101281]岡ぴさんからの質問

たびたび質問です。

未解決
日時:2012/12/07 23:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

第2天井は、第1天井を経由しないといけないのでしょうか?…
例えばボーナス後999G以内に秘宝ラッシュ当選。そのあと1499Gまでボーナス無し。これでも第2天井は発動するのでしょうか?…今日そのような事になりそうなことが何回かあったのですが、ならなかったもので確かめられませんでした。
詳細わかる方お願いします。

【お礼】

分かりやすくご返答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/12/08 00:56

第1天井はボーナス&ART間、第2天井はボーナス間。
第2天井はART(秘宝ラッシュ)を引いてても大丈夫です。

なので必ず経由する訳では無いです。

700ゲーム付近で秘宝ラッシュを引いた後に800ゲームハマると、ボーナス&秘宝ラッシュ間で999Gの第1天井には届かないですが、ボーナス間1499Gハマりの第2天井が先に届いてしまいますよね?。

単純に
第1天井はボーナスと秘宝ラッシュの両方を引かないで999Gハマる。

第2天井はボーナス間で1499Gハマるって覚えてたらいいですよ。

この質問についての回答

ビンゴボンゴさん
[Lv.2]回答好き

ビンゴボンゴさんからの回答

日時:2012/12/08 00:40

このサイトに書いてあるのをそのまま読めば経由しないでも平気そうですね。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

平気なのであれば天井狙い積極的にやっていきたいですね。うまく行けば天井発動前に伝説でメダル増やしながらとかもありえますしね。
ご返答ありがとうございます。

タカピー777さん
[Lv.3]常連

タカピー777さんからの回答

日時:2012/12/08 00:35

ボーナス間なので第1天井に入らなくても発動します。第2天井は1599ゲームです。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

1599Gでしたね。失礼致しました。
第一天井経由しなくても良いなら実際天井狙うのに余り投資がかからない事もあるし、結構狙うのもありかと思いますね。
ちょっと細かくチェックしてたらおいしい台今なら落ちてそう。
返答ありがとうございます。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2012/12/08 00:28

経由しないといけないとゆーか、第2天井はボーナス間1499Gなので、必ず999Gの第一天井経由しますよ。ボーナス、ART無しで999Gで第一天井の無限高確からのARTで終わってから1499Gまでノーボーナスなら第2天井です。他の質問やレビューでもありますが、第2天井のポテンシャルはかなり高いよーですね。

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

例えば900Gで秘宝ラッシュ当選してそのまま599G間ボーナス引かなかったら、ボーナス間1499Gなんで第2天井発動ですか?
それとも999Gボーナス&ART引かずに無限高確率を得て秘宝ラッシュ引き更に、1499Gまでボーナスを引かないようはまらないと第2天井に到達しないのですか?
999G以内に秘宝ラッシュ当選してもボーナス間1499Gで第2天井が発動するかが知りたくて質問したんですが…
説明長い&下手ですみません。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)