秘宝伝 ~太陽を求める者達~

JUDEAさん
[Lv.2]回答好き

[質問101167]JUDEAさんからの質問

第一天井

締切済
日時:2012/12/06 19:47:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

第一天井って通常ゲーム間じゃなくて、ART発動後ですか?
REGでARTをカウントしてる台で今のところ1100Gとかって高回転数を見た事ないのですが、皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/07 13:46

内容に関しては他の方の
回答の通りですね

これは第1、第2天井と書くから
ややこしくなっちゃうんですよね

こういう書き方だと順番に
訪れるって思っちゃうから…

2種類の天井と書いてくれれば
分かりやすいんですけどね

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2012/12/06 23:37

通常時999ハマリですART無しボナかART終了カラ999ハマリってコトです

JUDEAさん

JUDEAさんからのコメント

なるほどART終了からですか(^^;)だと第一天井はちょっと狙い辛いですね(+_+)

さくらん棒さん
[Lv.2]回答好き

さくらん棒さんからの回答

日時:2012/12/06 23:08

第一天井
ボーナス(BIGorREG)またはART間999G
と紹介されてます★

なので、ART終了後999Gのパターンと、ボーナス終了後(この間rush無し)999Gのパターンになります(^O^)

JUDEAさん

JUDEAさんからのコメント

やっぱりサイトに書いてる通りなんですね(^_^;)

まっつんじゃさん
[Lv.6]セミプロ

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/12/06 22:37

他の機種の条件などを考えると通常時でのカウントかと思います。

JUDEAさん

JUDEAさんからのコメント

だと思ってたのですが、たまたまなのか1100G以上の回転数の台を見ないから少し疑問に思ったんです。

タイラント2さん
[Lv.4]検証員

タイラント2さんからの回答

日時:2012/12/06 20:01

恐らくREG がARTで、回数上がってるかと思います。その場合ボーナスを引いていないので、内部的にゲーム数はクリアされておりませんので、よく見てると天井間近が、拾えるかも(^_^)v 

JUDEAさん

JUDEAさんからのコメント

第一天井はART当選からカウントスタートでいいんですよね?

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)