秘宝伝 ~太陽を求める者達~

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

[質問100922]かつん。さんからの質問

いくつか質問です

締切済
日時:2012/12/04 02:04:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

スイカからの高確率は超高確だけですか?

上乗せ演出時の特殊リプは200G濃厚ですか?

通常時クレアがやんわり光ってる時、リプでパラと光ったのですが伝説ロング?それともショート?

前作の解析は応用できると思いますか?

質問ばかりで申し訳ないですが、体感や憶測、目撃論でも構いませんので情報お願いします(^∇^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆かず♂さん
[Lv.2]回答好き

☆かず♂さんからの回答

日時:2012/12/08 21:36

スイカ・チェリーからの高確率は、超高確率が確定かも!?程度の解析ですね。
こちらも、まだ解析が少ないので何とも言えませんが、特リプ2連で上乗せ抽選はありますが、200濃厚かどうかはわかってないみたいです。
ちなみに、3連続すれば上乗せは確定です。

クレアランプについては、ガセもあるようですが…ランプ点灯や点滅(高速含)は伝説かも!?程度の様なので、伝説かどうか見極めるためには、液晶演出も合わせて判断する必要があるみたいです。
ちなみに、デカユラーリ出現=超伝説確定です。

かつん。さん

かつん。さんからのコメント

ある程度解析出てきましたね。

ピラまで滑りの中段スイカで超高確の抽選をしてるように思えました。

一回目の特リプで200Gのりました。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)