秘宝伝 ~太陽を求める者達~

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問100918]まさまさ9さんからの質問

クレアランプ

締切済
日時:2012/12/04 00:55:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

数Gの間右下のクレアランプが点灯していたのですが、あれは何の意味があるんですか?とくにこれといって何も無かったのですが…伝説モードではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/12/04 02:08

伝説モードの示唆(ガセあり)でしょうね。

光ってる時は弱い連続演出が頻発しますが、チャンス目からの連続演出時にほぼ消灯しました。

前作のざわつき同様伝説モードの可能があるって言う一種の煽りかもしれませんね。

ユメサクさん
[Lv.4]検証員

ユメサクさんからの回答

日時:2012/12/04 01:49

中段に、リリべの特殊リプレイ1/12が2連続で抽選、3連続で確定らしい?の時に点灯するみたいです!
まだイマイチわかりませんが… 自分も今日 初打ちしてきました。夕方五時から一撃7500枚出ました!まだまだ出そうでしたが閉店で残ゲーム残して終了(泣)爆発力は有りそうですが…

たにぽんさん
[Lv.3]常連

たにぽんさんからの回答

日時:2012/12/04 01:45

体感ですが、
・リリベが2連以上成立した時に点滅。
・伝説モードの前兆(フェイク有)
ってとこでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(737)

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)