パチスロ バイオハザード5

慎ちゃんズさん
[Lv.10]名誉教授

[質問95763]慎ちゃんズさんからの質問

これは……

締切済
日時:2012/10/03 20:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

エンターライズから満を持してのバイオハザード!
これは驚きでした。
ウロボロスモード…
正直この上乗せモードはパチスロ界に一石を投じるものになるのではないかと
前作とはかなり違う仕様になっていますが、これは期待していいのではないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/10/16 12:26

自分的には上乗せ効果音をバイオ特有の音にしてもらいたかった(何か合わなそう)ですが最近の台ではリンカケやらセイヤやら慶次なんかより超期待してます(*^^*)

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/10/12 09:19

セクシーなエクセラに期待を…
違うか

出玉性能と演出に期待ですね

私もバイオ5好きで好きで堪らないので演出もたっぷり官能しましょう

ポピさん
[Lv.6]セミプロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/06 06:48

あのリールアクションや上乗せ演出めちゃめちゃ楽しそうですね!

前作はやってなかったんですが、今作は是非やってみたいっすね~。

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

木馬職人さんからの回答

日時:2012/10/04 22:57

名前だけはバイオハザードと引き継いでますが…全く別物の台ですね俺としては前作の引き続きなマイナーチェンジを期待してましたが、ここまで違うと「全く違う台」と割りきって考えますただ、俺はバイオも好きですがバサラも大好きですこの台の上乗せの音はバサラと同じく「キュインキュイン」ですねとにかく楽しみです

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

動画見た感じでは別物でしたね
ただゲーム自体のバイオ5好きだったんで、今回はかなり期待です!
あとは機械割待ちですねあの上乗せ感も最高ですよね
回答ありがとうございます

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2012/10/04 14:45

山佐じゃないのでボーナス1確目、プレミアムが無いのは残念。ですが最近のARTでは面白いと思えたバサラ、ストⅣのメーカーなんで期待はしてます。

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

バサラ・スト4も好きだったので、期待してます!
メーカーだけに若干導入台数が気になりますが
回答ありがとうございます

SHUN☆さん
[Lv.9]博士

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/10/04 00:44

元々版権はエンターでは? 今回はエンターが満をじして開発ですから期待しまくりです。

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

バイオハザードの名に恥じない台であることをただ願うだけです
回答ありがとうございます

くろねこらりらさん
[Lv.4]検証員

くろねこらりらさんからの回答

日時:2012/10/04 00:31

ウロボロスモードですか…
レア役確率が上がるようですがそうなると現状ではボーナス(CT含む)かレア役に見せかけたリプしか考えられないのですが…
もしそれ以外の新システムを考えて来たのならエンターライズは凄いと思います。
バサラ、スト4となかなか良作つづきだったので期待したいですが、下手なリール演出やボタン変化くらいだと回す時間掛かるだけで面白くなくなっちゃうんですよね

まぁ、個人的に最近の山左が作るよりはエンターライズで良かったと思いますが

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

動画を見ただけなので、いいとこだけなの映像でしたがかなり面白そうでしたね(笑)
これからどんな台か徐々にわかってくると思うので楽しみです!
回答ありがとうございます

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/10/04 00:14

エンターライズって山佐ではないんですか

山佐だと思い期待してたのに…

慎ちゃんズさん

慎ちゃんズさんからのコメント

今回はエンターライズでした
山佐だったらまた違うおもしろさが見れたと思いますが、エンターライズであればかなりいい仕上がりになってると期待してます!
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)