パチスロ バイオハザード5

トミー&カズさん
[Lv.1]初心者

[質問150164]トミー&カズさんからの質問

天国分はどこに?

締切済
日時:2015/10/16 10:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

999の天井にいったのでHR発動
HR終了後1G目に強チェリー引いたので1G連かと思ったがこのHR終了後に天国分のHRがなかった
これって1G連じゃなかったのかな・・・

【補足】

他の雑誌では999Gで次回天国AorBとなっていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2015/10/18 12:11

1G連が天国の当たりに含まれたのでは
と思います

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/10/17 12:48

う〜んキッチリとした数値まで出てるんですよね
最大天井後の移行率は天国へ99.61%超天国へ0.39%です

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2015/10/17 03:23

回答が一度飛んだので簡単に。

自身の知りうる限りでは最大天井後は天国確定では無くあくまで優遇との情報しか無いのですが?(このサイト含め)

加えて最大天井後天国スルー経験も有りますが…

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/10/17 00:11

イヤイヤ、最大天井到達は次回天国確定です
前の回答者さんは6と勘違いされてるのかな?

1G連時も通常時同様にモード移行抽選は行われます。1G連当選時に天国から転落してたんでしょう

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2015/10/16 11:47

最大天井(999G)到達も1G連も共に天国確定では無いですよ…

最大天井後は天国選択率が多少高いだけだし、1G連に関してはその後のモード選択率に優遇は有りません。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)