パチスロ バイオハザード5

てつ13923さん
[Lv.2]回答好き

[質問135810]てつ13923さんからの質問

何でか分かりません?教えて下さい。

締切済
日時:2014/05/27 01:07:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ART残り5ゲーム間で上乗せを良くしますが何故上乗せすれるのですか?5ゲーム間で抽選しているのでしょうか?

【補足】

ART中にレア役引くとストックされるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めっぽかいなさん
[Lv.2]回答好き

めっぽかいなさんからの回答

日時:2014/05/27 22:53

シェバストック!!
ここで皆さんが、そぅ言ってます(笑)

これは30G固定の上乗せみたいです。
残り5ゲームでシェバが出て来てくれます(^_^)

クリスが出て来る場合が後乗せです♪

僕も完全に理解出来ていませんが、ART中の状態等で上乗せの仕方が色々あるみたいです。

小役引いて、すぐ上乗せしたり増殖したりは経験済みだと思いますが、それが後に回されているのです。

例えば、サブ画面に小役履歴2つ以上で必ず上乗せします。
その時、上乗せが発生しなければ後乗せになります。
それがラスト5ゲームで来るんです(≧∇≦)

てつ13923さん

てつ13923さんからのコメント

めっぽかいなさん(^^)またまた分かりやすい返答有り難うございます。明日からの楽しみに繋がりま~す。

K.G.Sさん
[Lv.3]常連

K.G.Sさんからの回答

日時:2014/05/27 01:43

ストックげあればラスト5ゲーム間で放出されますし
ART中に引いたレア役で直乗せ後乗せの抽選をしてます。
なのでラスト5ゲーム間に上乗せ告知は後乗せがあったって事です

てつ13923さん

てつ13923さんからのコメント

kGSさん返答ありがとうございます。(^^)直乗せ、後乗せの抽選が有るんですね♪参考になりました。次回のバイオ打ちが楽しみになりますね\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)