パチスロ バイオハザード5

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

[質問133277]はぁたんたんさんからの質問

ART中

未解決
日時:2014/04/03 19:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中の1ゲーム目ってエピソード抽選してないですか?

今日スイカ引いてスルーでその後スイカで25ゲーム目でエピソード入ったので
50刻みですよね?

【補足】

最初のスタート時です
一ゲームでスイカ引いてスルーしたのに25ゲーム手前で引いたスイカでエピソード入ったのでなんで?って思いました
最初のステージは100はエピ天なので100超えてのスイカは当たるのわかりますが

【お礼】

違いましたね

回答遅くなってすいません
だいたい30刻みでした
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まらまろさん
[Lv.10]名誉教授

まらまろさんからの回答

日時:2014/04/04 09:05

エピ天50刻みじゃないですよ(^^;エピソード天井で検索してみて下さい☆細かく振り分けまで書いてくれてある回答あります(* ̄∇ ̄*)

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/03 23:03

50刻みがどういう意味かわかりませんが、1ゲーム目もエピソード抽選はしてますよ(^-^;

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございます最初のスタート時です
途中とかなら一ゲームで共通ベルから入った時あるのですが
説明不足ですいません

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)