パチスロ バイオハザード5

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問129538]S15雀聖さんからの質問

リプレイ5連そのごベル4連

締切済
日時:2014/01/23 19:08:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

これってパニック3連確定じゃないんです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/23 20:32

パニックゾーンにストックの概念はありません

※但しパニック前兆中の直撃・イリミネート当選時は各消化後パニック放出

前兆中及び通常・前兆と状態をまたいだリプ連やベル連は無効です

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

なるほど
なら連続するやつは全部継続率だったのか…
ひきぞん&ひきぞん&ひきぞんじゃないですか
パニック準備も30ぐらい下手したら回さないといけないのにそこできょうこやく来ることなんてよくあることだし
なんでこの台は引きZONE(損)が盛りだくさんなんだろ
それさえなけはればもっと人気出てただろうに
三回も準備押しじゅんなび出さないといけない意味は?訳がわかんないよキャサリン

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)