パチスロ バイオハザード5

キラーのぶさん
[Lv.7]プロ

[質問127265]キラーのぶさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/12/12 09:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

久しぶりに打ちましてパニックゾーン中に強チャンスリプレイを引きそのままリールが止まってハザードラッシュ当選したんですがその後チェリーとスイカ合わせてレア役が六連続したんですが!これは通常じにこの流れだったらプレミアムの可能性もあったのでしょうか?強チャンリプ、チェリー、チェリー、チェリー、スイカ、チェリー、強スイカと連続しました。ちなみに普通のハザードラッシュでした! 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

い   ささん
[Lv.2]回答好き

い ささんからの回答

日時:2013/12/13 09:03

のぶさんの質問なのに 返答ありがとうございます  バイオがばっかり 打ってるんですが PHRはおろか  3連以上のレア子役も経験ないです
うらやましいっ

コウリュウさん
[Lv.4]検証員

コウリュウさんからの回答

日時:2013/12/12 22:59

通常時はレア役5連でプレミアム確定だったと思います!

い   ささん
[Lv.1]初心者

い ささんからの回答

日時:2013/12/12 21:24

すいません  逆に質問したいんですが 準備中でそれだけ レア子役ひいて   上乗せって どん位 あったんですか?

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

終了時に360ゲーム上乗せとシェバストックのワンセットでした!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)