パチスロ バイオハザード5

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問126621]ワタキョウさんからの質問

HR中限定の演出だと思うんですが…

未解決
日時:2013/11/30 10:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

3リールの間下のCAUTIONが、点灯した時に、何処を目押ししたら言いか判る方居ましたら教えてもらえないですか?
2リールまでは、ボタン停止時特殊な音が、なるんですが…(汗)3リール目には、無音で意味不明な演出…と、いいますか知識が無くて、判らないので教えてもらえたら嬉しいです(^。^;)

【お礼】

教えてもらった通りなんですね~(^∀^)ノ
教えてくれてアリガトウございました♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/11/30 20:56

銃声演出の確定形は
3連続→レア役否定
1or2回でレア役成立です。
1回→リプレイorベルは期待度アップになります。
(@_@)

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/11/30 11:52

どんな演出でも目押し位置は通常どうりですよ

文章から分かりにくいですがもしかしてラッシュ中じゃなくてパニックゾーン中の銃声音の時じゃないですか?
最近打ってないんで違ってたらすいません

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

間違ってましたパニックゾーン中の演出でした(^。^;)
今パニックゾーン中に、銃声音が鳴り上段に、ベルが揃って、初めてハザードラッシュ突入しました(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)