パチスロ バイオハザード5

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問125237]ふみか様さんからの質問

パニック中

締切済
日時:2013/11/04 19:36:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リプレイ3回連続で来ると確定と聞きましたが、外れました。確定ではないんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/11/05 13:32

お久しぶりです。
パニック中のリプレイorベルの連続は抽選対象にはなりませんから確定にはなりません。
何連続しても毎回通常リプレイorベルと同じ確率の抽選が発生するのみです。
パニック中の確定形は色々な法則崩れがメインで発生するので極めると面白いですよ。
(@_@)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

お久しぶりです!!やっぱりそうなんですね。それで外れたことないからって確定と言われましたが、やっぱりそんなことなかったんですね。


激アツだからと言われて、外したから引きよわって言われて…全然そんなことないんですね

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/04 21:29

ガセですよ(^-^;誰から聞いたの?
確定だと思い込んでた事でも外れたのなら確定ではない可能性大ですよ(°Д°)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ですよね。熱くもないですか?

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)