パチスロ バイオハザード5

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問124981]樫井さんからの質問

こんなパターン

締切済
日時:2013/10/30 16:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初めてのパターンでした

ラッシュ終了後スマホシェバしかしスタートは集会場…天国あかんかな…数回転後遺跡へ⇒レア役を待つ事40G過ぎにスマホに紅葉柄箱!⇒空けたらチャンスエンブでレア役は強スイカ⇒すぐに始祖からわずか1Gで集会場!(ヨシッ!)からまたすぐに始祖!(なぬ?)から今度はすぐに大湿原(は?)からまた始祖へ!⇒集会場(えっ!)※これ1Gから2Gで移動⇒でチャンスボタン押せで押したらスマホがレインボーになり直撃当

1回転2回転でいったりきたりは初めてでしたが皆さんは経験ありますか?

スマホ紅葉柄箱の強スイカですでに直撃当選した演出的なものなのでしょうか?

とりあえずバイオ質問アゲたく質問しました(爆)

【補足】

いちもくさんムパさん有難うございます

いや~あんなに1Gおきにコロコロ場面変わるは初めてでしたそもそも始祖から集会もまずほとんどお目にかかれませんし
恐らく天国での当たりだと思いますが…

ムパさんこっちも相変わらず設定はナッシングですがあまり期待せず楽しんでますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/30 21:45

樫井さん
強スイカが当選契機だとは思われますが。紅葉柄は期待度アップ→前兆演出としてステチェン頻発を選択したって事ですね。

いちもくさん
通常時ガセの場合に出現するステチェン頻発パターンは、5ゲーム前後のステチェンを3回程繰り返して後、前兆気配も消滅みたいな「んっ?」って感じで終わります。
そちらは設定入ってますか?
マイホのバイオは低設定の投げっぱで触れない状態です。

お二方共に私の分迄バイオ満喫して下さい
(*^▽^*)

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/10/30 20:47

樫井さんムパさん

通常時はガセありなんですね
失礼しました

これからもよきバイオライフを

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/30 19:53

お久しぶりです。
ステチェン頻発直撃は稀ですが出現します。
前兆中(緊迫or坑道時)もステチェン頻発だと直撃又はWZの確率が激高になります。
因みに通常時のステチェン頻発はガセも存在しますが、前兆中のステチェンはたとえ一度でも発生した時点でCZ以上が確定します。
(@_@)

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/10/30 19:23

樫井さん
お久しぶりです

手元に資料ないですが間髪おかずのステチェン繰り返しはCZ以上の本前兆だったと記憶してます

私は何回か経験ありますよ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)