パチスロ バイオハザード5

越後赤塚さん
[Lv.1]初心者

[質問124919]越後赤塚さんからの質問

レア

未解決
日時:2013/10/29 13:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

履歴で弱チェリー弱チェリー弱スイカ連続できてPZになって入りませんでしたいつもなら入ってるのに
確定じゃないのですか?

あとART中にスペシャルチャンスで単チェで100上乗せ残り6ゲームでEP入りましたけどスペシャルチャンス引くと何かのおまけはついてこないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/10/29 17:04

レア役×3で確定されるのはPZ突入だけ

スペシャルチャンスは単なる演出のひとつで固有の特典などありません

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/29 20:19

質問を正しく理解出来てませんでした。
いちもくさんさんのお答えで正解です。
m(_ _)m

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/29 18:26

履歴内3個レア役はCZ以上確定です。
ただ発動条件にハズレ時の本前兆昇格抽選って言うのが有って、極極稀に発動迄に100ゲーム近く要する場合が有ります。
CZ発動迄に100ゲーム以上掛かりましたか?
ラッシュ中のスペシャルチャンスは
100ゲーム以上の上乗せが確定するだけでそれ以外の特典はありません。
因みに
10→変異→100又は50×2又は55×2以外の場合は必ず120以上の上乗せが確定しますから。
10×9又は20×4又は30×3出現時は再度増殖します。
(@_@)

越後赤塚さん

越後赤塚さんからのコメント

100以上回しました
分かりにくくてすみません

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)