パチスロ バイオハザード5

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問124733]いとーくん。さんからの質問

たまたま(?)かもしれませんが…

締切済
日時:2013/10/26 03:50:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

エピソード後すぐにくる煽りはなんの煽りですか?wwww別に期待してないのに、これあるよ?(・´ω・`;)シューティングもあるよ?(・´ω・`;)みたいな?www
特にEP2終わったあたりからいけしゃーしゃーと煽ってきます(*`Д´*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/26 23:13

錯覚で間違い書いてました。
弱スイカ→エピ天後→3%  エピ天前→0.3%
失礼しました。
m(_ _)m

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

いえいえ、教えてもらえるだけでも光栄ですよ。
貴重な情報ありがとう御座います(^_^)b

でも、もうちょいSB入る確率上げてほしいッスよね(汗

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/26 21:06

エピ天後で
強スイカ→12%  スイカ→6%
エピ天前だと半分になります。
それ以外の突入契機は
同時当選したらラッキー程度に
思って下さい。
(脳内の記憶なので数値は全て約です)
(@_@)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/26 06:04

SBのW当選の確率はご存知だと思いますから省きますが、ガセ煽りが発生する確率は約10倍です。
一応抽選はしましたよ←的なお知らせだと思って下さい。
因みに同時当選時の約8割が何らかの確定予告が発生します(エピ中に歌、赤文字、衣装変化等)
(@_@)

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

すんません(・_・;)W当選の確率ご存知でございませんです。。。
えぇぇぇ、、、ただのお知らせて(´・ω・`)
そんな悲しいお知らせいらんちゃーの(笑)
確定予告!!知らんかった(☆。☆)
もうちょい養分続けてみようと思います!!
良い情報ありがとう御座いましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)