パチスロ バイオハザード5

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問124218]山下 馨さんからの質問

ART中に

締切済
日時:2013/10/16 11:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

ベルでリールフラッシュ明るいやつ出たんですけど高確かなんかです?第1ステージ開始直後です、リプレイでイヌやら青缶3個やら出てましたけども。その後ソッコーで強スイカ引ーて40乗ってエピりましたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/21 02:22

高確示竣時には選択率が低いですね。
本、ガセエピソード前兆及びステージ開始時(第2以降)の本ガセSB前兆時にはよく選択されます。
(@_@)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/19 18:52

それでしたら高確示竣演出ですね。
超高確、高確の可能性有り程度に考えて下さい。
(@_@)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

へぇー。あのフラッシュあってその程度の事ってあったんですね。あれって今まで何らかの当選が確定した数ゲーム前(パニックゾーンとかエピソード)にしか出たことなかったんでビックリです。 ありがとうございました。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/17 16:09

リプレイで犬が出る場合は何らかの演出中ですから。
何かレア役(弱チェ弱スイカ等)引きませんでしたか?
強スイカ迄のゲーム数と演出次第では共通ベルの可能性も有りますが。
判断材料が少ない為にお答えできません。
ただ、犬→リプレイは本前兆又はガセ前兆時以外出現しませんから、高確以上の判断材料にはなりません。
(@_@)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございます、それが、そのリールフラッシュが出るまでにレア役は何も引いて無いんですよね。共通ベルも引いて無いんですよね。なので不思議に思った次第なんです。 あと、イヌはベルナビの時だったかな。  簡単に言うと、何も引かずにベル揃った時にフラッシュした場合は何なんでしょうか??って事です。なんせ初めて起こったもんで。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)