パチスロ バイオハザード5

hokusanさん
[Lv.1]初心者

[質問124084]hokusanさんからの質問

皆さんお願いします。

未解決
日時:2013/10/14 07:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

皆さん教えて下さい。
フリーズを引いた事の有る方にお聞きします
レバーを叩く間隔はどの位ですか?
私は今まで大体の機種で一度はフリーズを引いた時が有るのですがこのバイオだけはまだ引いた事が無く一度は引いて見たいと思ってます。
レバーの叩く間隔が悪いのではと思い皆さんにお聞きしたいです。
私はだいたい体感的に5、6秒間隔で叩いて居るのですが皆さんの間隔を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/14 10:21

私は今迄に5回フリーズ引いてますが確率的には16万分の1くらいで解析値より低いので引き弱かもです。
レバーの間隔は一時間に800ゲーム弱ですから5秒弱ですね。
(@_@)
前スレの分のお答えですが
スマホの履歴時重複時の音はラッシュ中と通常時共に鳴ります。
おそらくは同じサブを使用してると考えられます(演出量が多く容量の関係から重複使用)
因みに
一個~3個は音と演出が少しづつ派手にグレードアップしますが。
4個目は炎が燃えあがります。
履歴4個レア役で
通常時なら直当たり確定+プレミアム突入率80%くらい
ラッシュ中は100ゲーム以上の上乗せが確定(ほぼ120以上なんですが、一度10→100の変異が出現しました。実践上)
↑これくらいの威力が有りますみたいな煽り演出です。
( ´艸`)ワラ

hokusanさん

hokusanさんからのコメント

詳しい説明有り難う御座います。
私も大体5、6秒ですのでフリーズ引けるかもしれませんね
頑張ってレバーを叩きます
叉教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)