パチスロ バイオハザード5

hokusanさん
[Lv.1]初心者

[質問124066]hokusanさんからの質問

未解決
日時:2013/10/13 23:45:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

稀に特定小役が続いて出た時に音が鳴る事が有りますがあの音は何ですか
解る方居ましたら教えて下さい。

【補足】

通常時のレア役連続した時に鳴る時が有りますよね。あれは何かと思い
気になってます

【お礼】

有り難う御座います。お知らせ機能だったのですね
叉教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/10/14 00:15

バドル中とかの音ですか?
普段は演出でレア役成立を示竣してるのですが、バドル演出中は音でレア役成立を知らせるお知らせ機能です。
北斗のバドル中の枠の色告知みたいなものです。
(@_@)

hokusanさん

hokusanさんからのコメント

有り難う御座います。
バトル中では無く通常時にレア役3つ目ぐらいに音が鳴る時の事です

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)