パチスロ バイオハザード5

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123016]樫井さんからの質問

天国?

未解決
日時:2013/09/25 12:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日ですがCZ前兆中に単チェ直撃⇒当然ラッシュ終了後まもなくPZ⇒スカ

そして100G超えからレア役Chance引き(ベル揃いでないのでチェリーだと思います)アーヴィング本開く⇒かわゆいエンタライオン君⇒120G敵登場⇒124G直撃でした

でラッシュ準備画面に前回の得た枚数(当然124回してますから減ってますが)がそのままでケツ浮きました

以前も110G程度でその様な事有った記憶かりましたが120超えでは初めてでした。

どういった事が考えられますでしょうか?

レア役をもし引いてなければそのままスルーしていた…ならば天国じゃないわけで、たまたまレア役から直撃しそれがそのまま前回を引き継ぎしたのは偶然…の様な気がしますが

【補足】

ムパさん
もしかしたらChanceを100ちょい前に引いたかもしれません…いや…天国ならんかったと思った瞬間引いたハズ…
どちらにしても最長RTの可能性大って事ですか

ムパさんの記録で最長132って聞いてよく理解出来ましたとにかく最後まで諦めたらアカン!って事ですよねバイオはやっぱり面白いなー

【お礼】

いつも有難うございますまた宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/25 18:05

たまたまWZ挟んだゲーム数です。
本来は99+25+バトルゲーム数が最大値です。
(@_@)

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/25 15:04

可能性は3種類存在します。
①98又は99での直当たり解除時の
最長RT選択。
②CZ前兆中の直当たり
(CZ前兆中は天国発動より優先)
③99ゲームに抽選されるRTが
25を選択←解析上は未記載ですが
実践上、データ上で過去3回程出現
おそらく選択率は、0.0以下と
予測されます。
因みに現時点迄の私のデータ上での
前回数値残りの最長は132ゲームです。
103ゲーム→WZ→バトル告知です。
(@_@)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/25 14:34

98ゲーム辺りにレア役(弱役でも可)引きませんでしたか?
(@_@)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)