パチスロ バイオハザード5

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問122778]あちゃぴーさんからの質問

これから…

未解決
日時:2013/09/21 15:06:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

バイオハザード5を これから打とうと思いますが、打つにあたって何か注意点とかありますか?
なんせ、ARTとかの台は初めてなんで…。
自分で勉強するのがいいのですが…。

【お礼】

頑張ります(^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/22 00:07

ナビさえ無視しなければ何の問題も有りません。
スイカを取りこぼしても5枚獲得が1枚獲得に変わるだけですし。
目押しが出来る場合は必ず演出が発生しますから狙って下さい。
(@_@)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
ナビに従えば大丈夫なんですね。

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/21 20:04

最初に注意する事は、大きなマイナスを作る場合は止め時を失って天井迄引っ張られるのが最大の要因だと知る事ですが。
今お伝えしましたから、記憶に留めてれば大丈夫です。
( ´艸`)(笑)
後は色んな所から知識を集めて高確以上滞在及び設定に関する事柄を学んで下さい。
PZ及びWZは解析通りの確率で解除しません。
かなり隔たりますから次こそ解除と思わずに諦めも肝心です。
(@_@)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
今までジャグラー(ノーマル機)しか打った事がないので全然分かりませんが、何か難しそうですね(^_^;)ART時の打ち方とか、スイカ?を狙うとか、取りこぼしとかあるんですかね?
間違った打ち方をするとダメになっちゃうとか。
怖いです。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)