パチスロ バイオハザード5

モヒーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問122676]モヒーーさんからの質問

増台

締切済
日時:2013/09/19 09:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今ごろになって僕がよく行く店が今日入れ替え初日でバイオ増台なんですけど設定期待出来ると思いますか!?
ついでにデビルメイクライも4台入りました!
どっち打てばいいのか非常に悩んでますので皆様の意見聞きたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/19 18:58

中古機を買ったか、系列グループの使い回しの可能性が高いですが。
ホールの営業方針及び設定の入れ方等は貴方の方が解答者よりご存知だと思いますよ。
自分の判断を信じて下さい。
(@_@)

モヒーーさん

モヒーーさんからのコメント

回答ありがとうございます!
結局出てなくて打たなくて正解でした♪笑

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)