パチスロ バイオハザード5

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

[質問122532]山下 馨さんからの質問

ホントにあるんでしょうか

締切済
日時:2013/09/17 04:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

27分裂は。マジで見たことも聞いたこともないんですけど。

見たことあります??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

ダゴチンさんからの回答

日時:2013/09/20 22:15

この前単体の強スイカで18分裂しました。

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

ありがとうございます、ちなみに自分の分裂最高記録は12個か、いくつか忘れました。 というより数えた事ないです、ゲーム数しか気にしてませんでした。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/18 01:48

流石にラッシュ中だけで
70万ゲーム以上回してますから
色んな事に遭遇してます
(笑)
個人的には、エピソード中
単体弱スイカ5→500
SB中通常リプ5→500
この二回の変異の方が
驚きました。
σ(^_^;

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

凄すぎます、70万ゲーム……  自分は数えた事ないから何ゲーム回したかなんて、考えた事もないですね。 変異の最高記録は100いくつか、200いくつか、忘れました。
ありがとうございます。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/17 20:58

50×18→900乗せでした。
履歴内4個レア役4個目単チェでの乗せです。
(@_@)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

さすがです、素晴らしい引きですね、ちなみに自分の最高記録は300いくつか400いくつか、忘れました。 結構打ってるんですけどね。
ありがとうございます。

つらいさん
[Lv.4]検証員

つらいさんからの回答

日時:2013/09/17 18:53

1度だけあります。

しかも、50Gの27分裂で1350G乗せしました。

びっくりして写メ忘れましたけど…

その時知っていた情報としては30Gの27分裂で810Gと雑誌で見てたのでバグなのかと思いましたけど。

正直写メれなかったのが悔しいです。

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

あるんですね、確かに27分裂はあるわけなんですね。初めて出会いました。どうもありがとう。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/17 08:43

なかなか遭遇しませんね。
私個人は18分裂が最高です。
(@_@)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

遭遇しませんよね。しかもよく考えたら何個に分裂したか数えた事なかったです。

ちなみに18分裂で何ゲーム乗ったんですか?

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/09/17 07:36

YouTubeで見ましたよ~(笑)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

そーいえば自分も見ました、忘れてました。 でもあれはホールじゃないような感じじゃあないですか?? どーも信じられない、ホールで見たい。 ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)