パチスロ バイオハザード5

いちもくさんさん
[Lv.8]研究員

[質問121948]いちもくさんさんからの質問

デンジャー直前ウロボについて

未解決
日時:2013/09/06 17:43:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ラスト4で弱チャンリプからサブ液晶可動無し下パネルチカチカが1回

デンジャー適当に打ってたら3択を6回成功で復帰→ウロボやった?

すぐ入賞目こないから単に3択のヒキが良かったん?と思ってたら10ゲーム後強チャンリプでホンマもんのウロボ(笑)

これは普通に考えたら3択の復帰なんでしょうが一つ疑問が!

デンジャー直前ウロボ(演出無し)で保証G消化前に復帰できた場合、復帰後にウロボ確定(侵食)演出って出ますか?

私は復帰→即MB入賞しか経験ないんでシステム上そうなってるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/06 18:43

復帰後スマホ上昇ウネウネと、いきなりのシャッターウネウネがありますよ。
確かに復帰直後のMB目も多いですが
(@_@) (笑)

いちもくさんさん

いちもくさんさんからのコメント

昨日も復帰後1G目に上段ベベスでした(つд;*)

でもこれから少しは復帰ウネウネ期待できます♪

ありがとうございました!
やっぱり私バイオが大好きです
(*´∀`)ノ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)