パチスロ バイオハザード5

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

[質問121246]拳王合体さんからの質問

999G目に

未解決
日時:2013/08/25 19:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

強スイカ引いて連続演出からHR入ったのですが天井か子役かどっちでしょうか??

【補足】

補足…というか追加の質問なんですが、上記で突入したARTが終了し通常画面になった瞬間に強スイカでいきなりHR再突入したのですがこれは天国によるもの?子役によるもの??

【お礼】

回答ありがとうございました、なかなか難しいものですね^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.9]博士

イングランド代表さんからの回答

日時:2013/08/26 10:59

演出のタイミングとか細かい事が分からないと判断しきれない気がしますが、自分ならよほどの事が無い限り天井での当選とします。

補足の方ですが、ART終了後1Gでのレア役は引き戻し確定です。
これで天井かどうかは完全に分からなくなってしまいましたね。

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/26 20:40

質問読み違えてました。
m(_ _)m
ほぼ天井解除だと思われます。
因みに途中ペナルティーが無い場合は
確定画面HR←1000ゲーム以降出現で有れば天井扱いになります。
(@_@)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/26 20:28

朝一から以外の場合は1000未満は全て天井以外の解除になります。
(999ゲーム目に付加RTの抽選が発生しますが0は存在しない為)
ラッシュ終了後1ゲーム目のレア役は解除確定がバイオの売りの一つです。
(@_@)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)