パチスロ バイオハザード5

恵進さん
[Lv.1]初心者

[質問121032]恵進さんからの質問

高設定?

締切済
日時:2013/08/22 12:46:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

先ほど朝イチ台を打っていたら、
2ゲーム目 弱チェ
その後、3連リプ→地下行動(パニック当選なし)→遺跡移動→弱レア役から連続演出(失敗)→ウイルスハウス移動→弱チェ(リール点灯)→数ゲーム回して弱チェでガトリングマジニ出て、次ゲームで強スイカを引いて発展→成功。

3連リプからの地下坑道と、最後の直撃は高設定挙動になりますか?

説明下手ですみません
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翔毅パパさん
[Lv.2]回答好き

翔毅パパさんからの回答

日時:2013/08/23 15:23

PZ.WZ前兆中の直撃は、設定差ないです。
HR終了後パニックでてきませんでしたか?

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/08/22 17:24

3連リプからの直撃なら高設定の可能性有りますが地下はあまり関係ないかもしれません。ましてや朝一リセ後なら弱レア役一本でSPへ移行する可能性有りますし天国なら直撃も有ります。

また自身弱チェや弱レアからの直撃経験数回有りますが(もちろん朝一リセスタート時や天国の可能性あるところからでなく)

薄いとこ引いたなぁ~と高設定だと思わない様にしています笑

でも長期的に見た場合、そうした直撃はめったに有りませんから打ち続ける事でひとつ自分のサンプルをつくる為粘ってみるのも有りだと思います

今回のパターンは朝一リセ後ならよくあるパターンで、3連リプがキラリン光ってもなんら関係なく…特別高設定の挙動で当たったとは感じません

また仮に据え置きホールだとしてもそれだけで高設定と考えるのは危険だと思います

つらいさん
[Lv.4]検証員

つらいさんからの回答

日時:2013/08/22 13:21

あとリプ3~のパニック当選してれば様子見で回すのもありかと思います。何度も回答すみません。

つらいさん
[Lv.4]検証員

つらいさんからの回答

日時:2013/08/22 13:14

それだけでは、なんとも言えないと思いますね。
履歴2個目の強スイカの直撃も低設定も意外と当たりますし…

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)