パチスロ バイオハザード5

おがたたけしさん
[Lv.2]回答好き

[質問120948]おがたたけしさんからの質問

スマホ

締切済
日時:2013/08/20 22:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近、ようやくバイオを打ち始めたものです(*_*)
今日、初体験をしたんですが、右側のスマホが一台だけ一番下段に停止してました。スマホの位置は、内部状態など何かに関係があるんでしょうか?
ちなみに、125回転から打ち始めて174回転でPZから解除でしたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/20 22:38

壊れてるだけですf(^_^;

バイオは特殊な動きが多いので、スマホ壊れ、リール壊れ頻発してますよ~

おがたたけしさん

おがたたけしさんからのコメント

そうなんですか
当たったのはたまたまなんですね


ART中は普通に動いてたから…
関係ないんですね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)