パチスロ バイオハザード5

ニッくさん
[Lv.7]プロ

[質問120626]ニッくさんからの質問

高確ハイエナ

締切済
日時:2013/08/16 21:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

最近、バイオのハイエナを練習してます!!

①
ハイエナした際、高確→パニックゾーン→ラッシュ→ってパターンが大半ですよね!?
パニックゾーン抜けた際ステージがウィルスハウスの時があるんですけども、パニック抜けから内部状態が再度ハイ、スペシャルってパターンはあるのですか!?

ループの有無を確認して、さっさとやめたいんですけどなかなか踏ん切りがつかなくて…。

②
ラッシュ終了後次回天国が確定しない場合非ループ確認→やめで良いんですかね!?
例えスマホシェバが登場してモードB確定だとしても…です。

③
めっちゃ初歩的な質問ですけど
緊迫状態とは右のスマホでどの状態のことを
言ってるのでしょうか!?
地下坑道で、めっちゃバクバクしますよね。
あれくらいバクバクしたら緊迫状態ってことになるのかな…。

回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/16 21:57

①高設定程パニック終了後の高確以上選択率が優遇されてます。SP選択も薄いですが存在します。
②止め時は自由ですよ。
③緊迫状態は左のランプが黄色→緑→赤に変わって期待感を煽る演出時の事です。
バクバクは心拍演出ですから別ですね。
(@_@)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)