パチスロ バイオハザード5

とし123さん
[Lv.1]初心者

[質問120594]とし123さんからの質問

プレミアム

未解決
日時:2013/08/16 13:33:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

プレミアムを初めて引きました。いきなりフリーズでした。
ステージ4まで続きましたが強スイカでものらず100ゲーム位しかたまらずでしたがラストで何回か上乗せがありました。50、10、10、200ゲームでした。プレミアム中は乗りにくいとかあるのでしょうか?
内部状態は普通のハザードラッシュ中と変わらないのでしょうか?教えてください。最終2000枚出ました。

【お礼】

ありがとうございました。またプレミアム引けるよう頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/16 21:09

ゴールドリールの間は高確以上が選択されます。
高確は単体弱役ではほぼ乗りません。
後乗せで270乗せたので有れば強スイカ等かなりが後乗せになってますから余計に乗らない気がしたのでしょうね。
因みにプレミアムでの大量獲得のパターンは、ゴールドリールで1000ゲーム以上経過+上乗せが500以上。又はSB、MBでの1000ゲーム以上の上乗せの時になります。(実践上)
(@_@)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)