パチスロ バイオハザード5

K.G.Sさん
[Lv.2]回答好き

[質問119449]K.G.Sさんからの質問

高速接近予告

未解決
日時:2013/07/29 06:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常時に高速接近予告が出れば
レア役確定ですよね?
もちろん前兆中ではありません。

んでレア役来ずいきなり敵が出て
連続演出で当たったんですが
法則崩れで確定ですか?
前にもスイカ確定演出からスイカ来ず連続演出で当たりました。

そしてもう一つ質問です。
枠内レア役二つから緊迫状態に入り
CZに入ると思いきや緊迫状態中に連続演出で当たり。
これは枠内レア役二つからの当選しか考えられないのですが
連続演出当選契機ならCZ前兆って入るんですか?
長文すいません

【お礼】

ありがとうございます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/29 21:53

レア役による直当たり発生時は3~24ゲームのRTがセットされ消化後放出になります。
放出時にバトルが選択された場合は
レア役演出→否定→バトル
ってパターンになります。
CZ前兆演出中のバトルは激熱で
AT直当たりがほぼ確定しますし
非常にレアですが敗北した場合は
CZ終了後に再度のCZ突入が確定します。
(レア役による転落抽選のスルーに当選)
(@_@)ワラ

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/29 08:02

①高速接近予告→レア役濃厚です。
レア役否定→スルー経験あります。

②緊迫の時点で前兆です。
レア役2個からの当選ですが、前兆状態なので、優遇されてます。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)