パチスロ バイオハザード5

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問119052]みゆそらちゃんさんからの質問

まだまだわからない事ばかり

未解決
日時:2013/07/22 19:10:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝一から前日凹み台を打ち、設定変更は確認!99G以内にHR突入→あっさり終わったとして、終了後にウィルスハウススタート→特にレア役引かず(時には弱スイカ)にPZ経由して、その間も特にレア役引かないがフリーズしてHR突入なんてなると設定が良いのかな?と思ってしまいます
要は何回かPZがループしたり、PZ中にレア役なしで当たるのは設定が関係あるのかが知りたいです
皆さんの意見をお願いしますm(__)m

【お礼】

バイオの高設定を見抜くのは難しいですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強伝説さん
[Lv.8]研究員

最強伝説さんからの回答

日時:2013/07/24 16:56

設定差はないですがPZにもモードがあるのでレア役なしから当たった場合は高モードのPZだったんでしょうね!

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/07/23 06:11

PZループとPZ中の解除率に設定差はありません。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)