パチスロ バイオハザード5

遊び人あかささん
[Lv.1]初心者

[質問118708]遊び人あかささんからの質問

設定

未解決
日時:2013/07/17 08:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

みなさんはこの台で設定6かなと思う材料はなんですか??

【お礼】

回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あんどんふあんさん
[Lv.2]回答好き

あんどんふあんさんからの回答

日時:2013/07/21 19:39

自分が確信するポイントは2つです。まず、ひとつはリプレイ3連続後に何もレア役引かず、すぐにパニックゾーンに入った時です。これは、設定差があり、1~5ではまずあり得ない薄い確率だからです。あとひとつは、HRの引き戻しが高くてハマりが250ゲーム以上無い台です。とにかく6は別格でとにかくハマりが無い。すぐに何らかのレアで引き戻しが有ります。HR終了後の全員集合画面というのも有りますが、なかなか6でも必ず見える保証は無いので、これはあえて外しました。参考になりましたか?

この質問についての回答

チャオランさん
[Lv.2]回答好き

チャオランさんからの回答

日時:2013/07/22 12:34

私はPZ、WZ終了後の状態ですけど5だと1と同じなんで6だけ狙うのであれば集会場スタートが頻発する台はヤメ
6は古代移籍、始祖スタートが頻発するんでスロット初心者でもわかるくらい簡単ですね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/22 10:54

可能性として考える場合CZの突入率と天国への移行率。
ラッシュ中第1第2ステージでの超高確移行が重要です。
(@_@)ワラ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)