パチスロ バイオハザード5

@ぽこまる@さん
[Lv.2]回答好き

[質問118513]@ぽこまる@さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2013/07/14 12:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

パニックゾーン中全消灯したのですがなにかあるのか教えてください。

【お礼】

確かにスイカが揃いました(^O^)
そうだったんですねσ^_^;
ありがとうございます(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/22 10:49

レア役揃いませんでしたか?
レア役否定で解除、成立で抽選になります。
(@_@)ワラ

この質問についての回答

あんどんふあんさん
[Lv.3]常連

あんどんふあんさんからの回答

日時:2013/07/21 19:45

自分の経験上では、HR確定しているので、恐らくHR確定だと思いますが、どうでしたか?

@ぽこまる@さん

@ぽこまる@さんからのコメント

入りませんでしたσ^_^;
その後400回転程で当たってチェリー4連で500程度乗せましたが全く関係ないかと思います。HRも通常通り50スタートでしたσ^_^;

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)