パチスロ バイオハザード5

ランランペさん
[Lv.2]回答好き

[質問118468]ランランペさんからの質問

リセット時

未解決
日時:2013/07/13 20:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

前日700はまりでリセ狙いしようとコインを入れたらチェリーの履歴がありました。カウントは0からでした。何度か朝イチ打ってますが履歴残ってるの初めてで『?』となりました。

■リセット時履歴アイコンは残りますか?

■据え、リセ(残る場合)で例えば残ってた履歴+レア役で枠内抽選されますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/13 23:38

①リセットしたら履歴アイコンありません。

リセット後店員が回した可能性もあります。

②抽選されます。

ランランペさん

ランランペさんからのコメント

回答ありがとうございました(*^^*)
リセットの時はアイコンなくなるんですね!お店がフェイクで履歴残す場合…有り(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)