パチスロ バイオハザード5

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問118450]みゆそらちゃんさんからの質問

プレミアム

未解決
日時:2013/07/13 13:12:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日、自分が打ってた台、300過ぎで初当たり後に200まで回したけど子役落ちも悪いしパニックも入り終わり静かになったから辞めて他の台へ移動すると、打ってた台が釜5千円位でフリーズではないけど当たって…見たらプレミアムになってました私の辞め時が悪かったのか、その人の引きですかフリーズ以外にどうすればプレミアムに入るのかわかりやすく教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/13 17:53

突入契機
①通常時のロングフリーズ(1/131072)。
②前兆A~Dで初当たり時の1/32768。
③前兆Eからの初当たり時。
┗WZで「810%」表示なら前兆E確 定!

分かりやすく言えば
レア役5連続でPHR確定。

あとは、レア役によってモードが上がるのでレア役を連続で引けば当選率UP!!

強レア役(強スイカ、単チェリー)はモードUP確定なので

レア役3連→強レア役でもPHR当選率UP

レア役連続引いて辞めてなければ、次の方の引きでしょ!!

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

釜5千円位かかってるから、次の方の引きですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)