パチスロ バイオハザード5

かずらんまさん
[Lv.1]初心者

[質問117989]かずらんまさんからの質問

シューティングバースト

未解決
日時:2013/07/06 14:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

シューティングバーストは

継続率?それとも、ゲーム数?
ゲーム数なら、シューティングバースト突入時にすでになんゲームか決まってるから、レバー叩くとき「続いてくれ~」って気合い入れなくてもいいって事!?

シューティングバースト確定画面の背景の色で赤色とかレインボーがあるみたいなんですけど。。あれは??

【お礼】

返答して頂き、ありがとうございました。

ご足労おかけしました。

また、わからない事があれば、頼らせてください、よろしくお願いします(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/07/06 18:18

一応シューティングにはテーブルが4つあります。
そのテーブルごとに最低保証上乗せ(開始時5回)後の通常リプで継続抽選してます。
テーブル①→継続25%
テーブル②継続75%
テーブル③継続12.5%終了→復活87.5%
テーブル④継続81.25%終了→復活18.75%
③④は復活確定。
復活時は最低保証上乗せ
2回→75%
3回→25%
rainbowは④確定

かずらんまさん

かずらんまさんからのコメント

なるほど!

そういう仕組みになってたんですね!!

ありがとうございます♪

参考になりました(*^^*)

この質問についての回答

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/06 15:45

最低保証ゲーム数(5回分だったかな…)以降は継続率管理で背景色で継続率示唆になりますので赤とかだったら大量上乗せに期待したいところですね♪

かずらんまさん

かずらんまさんからのコメント

ありがとうございます♪

継続率ですか。。

じゃ、抽選にもれなければずっとシューティングバーストが続くわけですな(^-^)/

レバーオンに気合い入れなければ(^^)v

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)