パチスロ バイオハザード5

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問116673]自転車バイクさんからの質問

WZ

締切済
日時:2013/06/17 12:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

WZ中に右下がりベルで履歴にチャンスて表示されましたがこの小役はなんですか??あと特典ありますか??その前に強ちゃんりぷと右下がりベルの後にチェリーとスイカ引き120%まで上がりました。後、解除後PZ一回で終了。WZ中てPZなどの抽選はないのですか??(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/06/19 10:21

MBの9枚役ならベル揃って履歴の表示はchanceになる事がありますね。

通常時のチェリーフラグなら取りこぼしてもベルが揃う事も無いし履歴もチェリーになりますもんね。

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/06/18 11:55

下の方にすみませんがムパさんがおっしゃる通りベルでのChanceは必ずしも確定役では有りませんよ。

と言うかそのChanceベルのほとんどがチェリーだしその場面で確定ベル引いたら120じゃすまないでしょうね(≧∇≦)

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

ありがとうございます恐らくチェリーっすね!確定役やと思って準備中ワクワクしてたんで残念でした笑

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/06/18 10:15

そりゃあ、確定役ですね! スゴい場面でスゴい役引きましたね! がしかし、ストックの方は何個ほどあったのです?
120%しか行かないんですね。ちなみに確定役ってのは左リール押した位置によって揃う絵柄が変わるんですよね。 右下がりにベル揃ってみたり中段にベル揃ってみたりいろいろです。がしかし、 履歴にCHANCEと必ず出るので見逃す事は無いでしょう、小役履歴画面さえ見ていれば。

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

すいません!今思えば、強ちゃんりぷ引いた数ゲーム後だったんでウロボロスかも!笑次ゲームチェリーだったんで! 強ちゃんりぷ引いて80まで上がったんで案外適当押ししてしまってたかも!すいません!

ハゲ&角刈りさん
[Lv.2]回答好き

ハゲ&角刈りさんからの回答

日時:2013/06/17 23:25

WZ120%ならばシェバストック1回(ラッシュ終了時+上乗せ30)は最低ついてきたはずです。これが恩恵です。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/17 23:02

おそらくですが目押し、ちゃんと出来てませんね。右下がりベル→chanceはチェリーの取りこぼしと思われます。
WZ中は解除+ラッシュのモードアップ抽選のみ行ってますから次回CZモードはWZ突入時に確定してます。ラッシュ終了後のプレ前兆中には昇格抽選を受けられます。PZの高モード滞在中でもループ抽選に漏れた場合はニック一回で終了します。
(@_@)ワラ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)