パチスロ バイオハザード5

かやくさん
[Lv.3]常連

[質問116466]かやくさんからの質問

よろしくお願いします!

未解決
日時:2013/06/14 13:30:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

朝からPZにて当りました。
そこから5回直撃(天国と思われます)にて6回目はPZ無限から当りました。
但し、ウロボ、SBは無く、上乗せもすくなく、初当り7回でラッシュG数が650G、獲得枚数は1100枚程度です。
EPは2止まりです。
但し、直撃当り時には今までに無く、プレミア演出がからみ面食らいました。
通常時の弱すいかは10/1000Gです。
初めての当り感覚でひょっとしたら高設定かも?と悩んでいます。
現在は、最後の当りから200G越えました。
皆さんの感覚でかまいません!継続か否かのご意見をお願いしますm(__)m
今までにない天国(と思われる)のループ?でどうしようか?と悩んでいます。よろしくお願いします。

【お礼】

さっそくのご意見ありがとうございますm(__)m
詳しく説明して頂き納得しました。
あれから、500GまでまわしてPZ1回で当たらずやめました。
相変わらずスイカも落ちず。
経験した事のない状況に面食らいました。
ありがとうございますm(__)m今後の立ち回りの参考になります!
またよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルフーユさん
[Lv.2]回答好き

ミルフーユさんからの回答

日時:2013/06/14 15:04

弱スイカ確率とからエピモードから見ると設定56は可能性低いと思います。
ラッシュ650ゲームでシューティングとウルボがないのは仕方ないですが、モードが低い=エピが進まない×の可能性大と思います。スイカやレア役のタイミングもありますけどね
天国連鎖は解除すれば設定1でもループ率50%ぐらいあったと記憶してます。
あくまでも参考程度にして下さい

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)