パチスロ バイオハザード5

アフロケイタさん
[Lv.2]回答好き

[質問116341]アフロケイタさんからの質問

chance?

未解決
日時:2013/06/12 21:52:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初めましてm(__)m
よろしくお願いします

MB後のチェリー取りこぼしで履歴がchanceになるときいたことあるんですが、その時にベルが揃うのでしょうか?
今日ART中ウロボロス終了し、1回目のチェリー、でもっかいチェリーかなと思ったら右下がりベルでchance、その次にもっかいチェリーがきて???になってました(^o^;)
詳しい方お願いしますm(__)m

【お礼】

なるほど!!すっきりしました(*^^*)
どうもありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッツンツンさん
[Lv.9]博士

アッツンツンさんからの回答

日時:2013/07/03 10:14

取りこぼしで、ベルが揃いますよ。
上乗せも発生します。

実践上ですが(笑)

最後のチェリーは引きです。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)