パチスロ バイオハザード5

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問115911]GP777さんからの質問

この台向きな人

未解決
日時:2013/06/07 14:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

バイオハザードは、初代からやりこんでおり、私がパチスロを始めたのも、ヤマサのパチスロバイオハザードからでした。

関係ない話ですがそれほど好きで打ち込みたいのですが、とにかくPZ解除できません。この前も赤文字のロケランがあるぞ、で外し諦めました。期待度は分かりませんが。
PZ解除できない人は打たないほうがいいでしょうか。直撃か天国じゃないと当たったためしがありません。その為に高設定と思い粘るも天国抜け後はPZ 解除できず直撃待ちになってる自分です。

皆さんは、PZ 解除どれくらいでできてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2013/06/07 15:51

間違いなく平均値でおさまりますよ

私は3KでCZを獲られる様な立ち回りをしてますがPZWZ殲滅、直撃あわせて平均投資約6Kでラッシュに入ってます(CZループや天国を含む)

もちろん20K使いPZを何回引こうがループしようが天井まで連れて行かれたり、先日はWZが4回目でようやく当たったり…当然隔たりは有ります一日じゃなく週単位でも

それでも必ず間違いなく平均確率で収まりますからいつも意識しているのはいかに少ない投資でPZやWZ、特にメインとなるPZを引けるかを意識してます

ラッシュ入れるか入れないかは、その時の運。ましてや直撃なんてのは事故です(^w^)

通常回転50万回転位の自分データを取ってそれでも解除率が解析と合わなければ考えるしかないですけどね

大好きな機種なら大丈夫ですよ必ずフラットになりますから頑張って下さい応援してます

GP777さん

GP777さんからのコメント

遅くなりました。先日、ART12回初当たり中、10回は100G以内のPZ解除できました。なので自信つきました。ありがとう。プロフ

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/07 22:17

PZ時の解除率はかなり隔たりが発生します。私自身もWZの通算7連続スルーとかWZ×1、PZ×8スルー後天井放出とかの経験も有りますが。逆にPZさえ突入すれば解除みたいに思える程連続解除する場合も有ります。
一度気分転換にスタンバイ終了スマホ最上段時にトイレに行くとか、下からレバー叩くとか、自分自身に解除出来る!!って自己暗示掛けるとか何かやってれば解除できますよ。解除の隔たりは一日中同じ台を打ってても解除出来る周期出来ない周期が訪れますから。
(@_@)ワラ

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/06/07 14:20

統計は取ってませんが、平均的には解除出来てると思います
短期間で見たらムラはありますがね

逆に私は直撃や天国のほうが稀少ですよ
低設定が多いので(笑)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)