パチスロ バイオハザード5

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

[質問115383]ひぃぃぃ~さんからの質問

頭がゴチャゴチャなるんです…

未解決
日時:2013/05/31 19:45:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①ラッシュ後に、レア役なしでCZに入る理由があまり理解できてないので、すみませんが教えてくれませんか?
1 ラッシュ前に当選してたCZループ
2 CZに入ると決まるラッシュ当選の流れだった!
この2つ以外の理由を教えてください。というか1も2もなんか勘違いしてるよ~とかなら教えてください(;O;)

②天国と、ただのヒキの違いもわかりません(T^T)教えてもらいたいです!!よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/31 21:51

直当たり時限定でCZとのW当選が有ります。
(@_@)ワラ

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

すっきりです♪
今回もありがとうございました=ヾ(*~▽~)ノ

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/31 20:52

簡単に説明しますから、詳しい確率はご自分でお願いします。
①CZ当選時にモード抽選が有ります。PZ→5段階WZ→3段階。
高位のCZ程ループ率優遇
(ここまでは基礎知識)
CZがループする場合は二種類の要素が有ります(WZ時は除く)。
ループ抽選に当選。転落抽選発生のスルー抽選に当選。の2つです。
②放出前から天国確定が察知出来るのは、ゲーム数天井後と天国放出後にサブ液晶(スマホ)シェバ表示時のみです。
それ以外は放出後推測
75ゲーム以降にレア役引かず100~104ゲームに確定もしくはバトル発生後確定した場合は天国確定
100ゲーム以内にレア役→直当たり発生は濃厚にはなりますが確定の判断は難しいですね。
(@_@)ワラ

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございます☆

レア役ひかない限り、ラッシュ前のCZ当選が関係してて、それ以外のCZはないという事ですか?


この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)