パチスロ バイオハザード5

ARTがいいさん
[Lv.1]初心者

[質問115346]ARTがいいさんからの質問

HR準備中

未解決
日時:2013/05/31 11:32:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

準備中に左リールがスイカまですべり中リールにスイカを狙ったのですが、ベルが中段に止まり、確定ベルだと思い、フリ-で右を止めたところハズレました!(ナビなしです)
特にそのあとなにがあった訳でもないですが疑問に思ったので載せました!
ちなみに小役履歴にはなぜかリプレイの表示がでました!

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.3]常連

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/05/31 12:55

EM後なら転落リプレイがあるので、それでしょうね( *・ω・)ノ

この質問についての回答

めたぼりっ君さん
[Lv.2]回答好き

めたぼりっ君さんからの回答

日時:2013/05/31 21:09

PZやWZ中に殲滅リプレイの直撃の時にも出ますよ
(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)