パチスロ バイオハザード5

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

[質問115176]ひぃぃぃ~さんからの質問

梅雨ですね( TДT)

未解決
日時:2013/05/29 05:06:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

設定6には座れない出会えないかも(`へ´*)ノでもスロットしたい♪勝ちたい♪

①6じゃないとわかってからも、うってますか?

②明らかに低設定でも、前兆中ではないけど状態悪くなさそうなまま誰かやめたら、その台座りますか?

うまく言葉にできないけど、ゾーン狙いみたいな感じや、天井狙いなのか、絶対に6狙いなのか?皆さんがどんなふうにバイオハザードと過ごしてるのか、仕事の方は、プライベートならばって感覚で教えてください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/05/29 07:25

①確かに6は魅力的ですが毎日は使われてる確率低いですね。
私は知識は有ってもアバウト人間ですから、心が打ちなさいと言えばGOサインが出ちゃいます(笑)
バイオは最近では珍しく楽しめる機種なので遊び優先です。マイナスの日が有ってもトータルで考えれば問題ないですから。
②自分の相性の問題ですね。
その台の挙動次第です。
初当たり派、乗せ派どちらの勝率が高いかは打ち方のスタンスで変わってきますから
(@_@)ワラ

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/05/29 06:27

①低設定じゃないなと思えば打ちますよ
設定6限定したらバイオ触れません(笑)

②自分台の設定/状態次第です

③基本は朝から設定狙い(断然面白いから!)
朝から行けない時は高状態探します

バイオでは「絶対に勝つ」より「楽しみながら勝つ」なんで結構ゆるめに打ってます
(o⌒∇⌒o)

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました♪楽しくうっていきます♪

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)