パチスロ バイオハザード5

★しんちゃんさん
[Lv.8]研究員

[質問115093]★しんちゃんさんからの質問

ウェスカーループ

締切済
日時:2013/05/28 03:03:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ウェスカー突入して当たり
終了画面にエンタライオン
またウェスカー当たり→エンタライオン
これが4回続きました!

これがウェスカーループとゆうやつですか?
スマホはシェバになったりクリスになったりでした
設定看破要素とかありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイよさん
[Lv.9]博士

マイよさんからの回答

日時:2013/05/28 12:57

ウェスカーCは最近
初めて経験しましたが

突入契機はプレCZ前兆中に
履歴2個目に中引いて
終了後エンタライオンでした

んでウェスカーループ
怒濤の14連で内11回がヒット

終了後の背景は11回中

5回エンタライオン

4回背景のみ

1回クリスのみ

1回クリス&シェバ(この時点でループ終了してました)

そしてパニックは
1回で終わり

エンタライオンは
出た時点でウェスカー最低
2回確定(Cから転落後はBにいくため)

エンタライオン以外が出ても
まだCに滞在してる可能性あり

まぁこんなとこですかね

ちなみにウェスカーC自体には
設定差は有りません

あとスマホの
シェバやクリスに
ころころ変わるのは

ARTに連続でヒットしてる
ため仕方がないかと

ウェスカーループ中は
通常なのか天国なのか
分からんまま当たるので

★しんちゃんさん

★しんちゃんさんからのコメント

なるほど!
そうゆう事になるんですね!

天国ループなのか?とかも思ってました(笑)
にしても最高の時間ですよね
解答ありがとうございます

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/05/28 09:43

↓前記載少し間違えてました

WZ×7→5ヒット
ライオン×4で最後のヒットは出現せず

でした

いちもくさんさん
[Lv.7]プロ

いちもくさんさんからの回答

日時:2013/05/28 08:26

ずいぶん以前に経験しました

私の場合は枠内3個目確定役が契機のウェスカーC(継続75%)モード時です

WZ×5
PZ×2
でWZ継続時の4回全てでエンタライオン

バイオはそこそこ打ってますがこの時以外に見てませんから解析本とうりにウェスカーC確定演出のみじゃないでしょうか

★しんちゃんさん

★しんちゃんさんからのコメント

なるほど!
チャンスup演出なしで
全てヒットしたので気になりました
解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)